2013年6月21日金曜日

サウスウエストの特別塗装機「ペンギン・ワン」が良いカンジ

元祖LCCのサウスウエスト航空が、フロリダにあるシーワールド・パークス&エンターテイメントとのパートナー25周年を記念して、特別塗装機「ワン(One)」シリーズ「ペンギン・ワン」を発表しました。

自称ペンギン博士の私には見逃せません。描いてあるのはジェンツーペンギン。


こっちが動画。ペンギン塗装の飛行機が飛び立っていく映像はとってもgood。

でも気になることが一つ。動画に水族館の飼育員がペンギンを抱いて登場してますが、抱えているのがジェンツーじゃない。これはマゼランペンギンだ! ちゃんと塗装に合わせようよ。マゼランも可愛いけどね。

注)iPhoneiPadで見るとなぜか動画が反映されない。その場合は、こちらをどうぞ。


次はぜひイワトビペンギンかケープペンギンでやっていただきたい←お気に入りのペンギンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿