2013年6月21日金曜日

どうもblog表示がうまくいかない

いま、空ガールのサイトで、このblogのフィード表示をさせているのですが、これがどうにもこうにも不安定で悲しいです。Google  ChromeやSafariのブラウザでは問題ないのに、どうやらFirefoxとの相性が最悪。

空ガールで「空旅日記」のメニューをクリックして、記事を読もうとすると、けっこうな確率でエラー表示されるのです。おまけに記事の下のほうが途中で切れちゃっているし。

なんとか解決できないものかと考えていたら、Wix(私がサイト作成に利用しているクラウド型のホームページ作成サービス) がいまWix blogを開発中とか。このアプリが導入されると、エディタ画面の[追加]セクションから、blogをWixサイトに追加できるらしい。

早く早く早く早く実現させて。待ち遠しくてなりません。それまでは仕方ない、我慢するけどできるだけサーバエラーはなくしてほしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿