2013年7月30日火曜日

旅行の記録にぴったり、アプリ「切手カメラ」の日付が変えられるようになりました。

前にこの記事で紹介した「切手カメラ」。うちのダンナさんが作ったiPhoneアプリですが、昨日アップグレードされました。申請から3日、今回は早かったな。


前は、自動的に当日に日付が消印に入ってましたが、今回のアップグレードで、日付を自由に変更できるようになってます。

お求めはココから。85円です。

こんなカンジになります。可愛いと思うんだけど。たくさんの人に使ってもらえるとうれしいです。

ちなみに写真は喜望峰。最南端ではなく、最西南端でありました。風が強くて参りましたが、教科書に出てきたあの喜望峰かあーと思うと感慨しきり。たっくさんの観光客が集まっていたから、みな同じなんだよね。にしても「喜望峰」とは良いネーミングにしたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿